初めての一人暮らしin東京〜準備と心構え〜

サイト内検索

住んでいたら自慢したいところ

私は現在めちゃめちゃ田舎に住んでいます。〇〇市ではなく、〇〇町です。もともとは、もう少し都内に出やすい、ちょっと田舎に住んでいました(電車で新宿まで一本で行けました)が、今はバスと電車ではかなり遠く時間もかかります。都会に憧れます。『都内で住みたい場所ベスト3』ですが、今まで考えたことなかったので考えたらウキウキしてテンションが上がりました。まず3位は町田。都内になるのか、すごく微妙な場所ですが。実家も近いし何かと揃うし現実的に不便はないのでは…という安易な理由です。2位は三軒茶屋。名前がカッコイイ。新宿や渋谷に行くにも近いという理由。他人に聞かれたときに『三茶』に住んでる!なんて憧れます。そして1位は六本木。東京タワーが大好きなんです。六本木ヒルズに住んで、毎日子供たちを連れて東京タワーのあたりを散歩したいです。あの夜景を毎日眺めることが出来たら旦那さんとも毎日デート気分で楽しそうです。
投稿一覧

Copyright (C)2016 初めての一人暮らしin東京〜準備と心構え〜 All Rights Reserved.